SSブログ

30代男性の誰でもできるプランターで野菜作り [日記]

スポンサーリンク




最近、私ごとではありますが、

プランターでの野菜作り を初めて見ました。

もともと植物を育てるというか、

うちには、ユッカやポニーテール、バンブーやサンセベリア その他色々とあり

鑑賞するのが好きな方なので

その延長で、今度は

野菜を育ててみようと思いました。

近くのホームセンターで


プランターと土を購入し

手始めに

ナスとししとうをチョイスしました。

家庭菜園.jpg



どうでしょうか?


本当なら季節のことも考え苗を購入したほうがいいのかもわかりませんが

私の場合ただ食べたいやつを購入しました。

肥料も与えず、ただ水だけを与えて、三週間くらいが立ちました。


ナス.jpg


ししとう.jpg


どちらも少しずつ成長してきているのが目に見えてわかり

とても興味深いですね。


しかし、困ったことに奴らが成長した後の食べどきがわかりません。

ししとうに関して言えば、もう食べれそうな感じがしないわけでもありませんが・・・

少し学習したほうがいいかも??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。