SSブログ

パソコン壊れる 電源修理 [悩み]

スポンサーリンク




大変です
つい先日、少し用事があり

パソコンを開こうと電源ボタンを”ポチン”と

・・・・・・

しばらくして、

「あぁ、コンセントのさしこみがわるいのかなぁ」

と思いコンセントの差し込みを確認。

「さぁ、どうだ」と再び電源ボタンを”ポチン”と・・・・

[目]

あらっ   つかない・・・

「あぁ、接続の線とかの接触不良かな・・・・」

とパソコンにつながれているコード類を確認!

「これでどうだ!!」   ”ぽちん”

・・・・・・

・・・・・ 返事がない、ただのしかばねのようだ ・・・・

まったく「ウンともスンとも」動かない。故障してしまった。[バッド(下向き矢印)]

大したことないと思いメーカーに電話

「まったく電源が入らないんですけど・・・」

ト相談すると、よくある故障らしく、『放電してください』とのこと

メーカーの方が言われるがままに捜査してみるが

やはり”ただのしかばね”のようだ

「そうですかぁ[バッド(下向き矢印)]・・・

ざっと概算にはなりますがこちらでの

修理は45000円ほどかかるとおもってください」

概算で最低45000円とは

今のおれには少しパンチがきいた値段。[パンチ][むかっ(怒り)]

更に修理費がかさむ可能性を考えると10万そこそこで買ったパソコンに

そこまでしてもよいものかと思っている半面、

中に入っているものも惜しい気がする。[ふらふら]

どうしようと考えて

そのまま2週間がたとうとしています。[次項有]

無料漫画、雑誌立ち読みランキング







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。