SSブログ

カップ焼きそば 人気 [商品]

スポンサーリンク




こんにちは!

だんだんと梅雨らしくなり

曇りや雨の日が続く今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

さて

最近、仕事場で私の周りは空前のカップ焼きそばブームが巻き起こっています。

そのうちみんなムキになり、「俺は〇週間食べれるぜぇ」とか言いあう始末。

そんな中、私個人もそうなのですが、私の周りもぺヤングがやっぱり大の人気です。



まぁ王道で、定番ですよね。私は大好きです。

そんな中、

最近立て続けにぺヤングから色々な味が発売されました。

少し前には




そんでもってつい最近には




両方販売してから、買わさせていただきました。

先に出た蕎麦の方。

私の仕事場での周りの評価が最悪でした。

おそるおそる、私自身、食べてみるとどうでしょう。

おいしいではありませんか。

次の日にもうひとつ買いました!

私個人としては、オリジナル商品に次ぐおいしさだと判断させていただきました。

しいて言わしてもらうのならば、

包装は奇麗で気は惹かれるのですが、たらこのほうが私個人としては

先に色々なメーカで出されている方が・・・・ってな感じでしたが、皆さんはいかがでしょうか??



これから先も様々な味が出てくるでしょう!

 
ぺヤングファンとしてこれからも、食していきたいと思います。


最後に焼きそばといったらUHOと言っている、そこの君、


一度でいいからぺヤングたべてみなさい。



ぺヤングアレンジについても書いてみました!






スポンサーリンク



タグ:ぺヤング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。