SSブログ

マリア フランチェスコの傘 メンズ用 [商品]

スポンサーリンク




梅雨入り?

などと世間では騒がれているのですが、

それほど雨も降らず、

昼には青空をのぞかせ、晴れて暑い日が続きますね。


まだ梅雨来てないんじゃねぇとも思わせるくらいですよね?

夏本番ともなると、こんなもんじゃないのかぁ・・・

と思うと今から干からびてしまいそうになります。

先程何か梅雨に向けてしゃれおつ(おしゃれな)傘は無いかと探してみました。

そんでもって、見つけました。






マリア フランチェスコの傘です。

イタリアのミラノに本拠地を置く老舗ブランドです。 1854年の創業当時そのままに、 「量産無しの手作り」 「天然自然素材使用」 を現在まで守り続けているそうです。 手で持つハンドル部分には 、木、竹はもちろんのこと、バンブー、籐、レザーなど多彩に種類があり、 またセミオーダーも可能とのこと。




とっても大人な感じでナウいですね。



正直おしゃれアイテムとして持っておきたい一品ですが、

値段もさることながら、その商品に見合った人間になれるように努めたいと思います。


しばらくは24本骨の1000円傘でも使うかなぁ・・・・
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。