SSブログ

矢口真里 浮気 モデル 梅田賢三 [情報]

スポンサーリンク




矢口真里 浮気 モデル 梅田賢三

どうやら矢口真里、離婚してしまいましたね。[ふらふら]

真相はまだ明らかになってはいませんが、

事がこうやって離婚という事になってくると、

大まか報道されている内容に真相味が湧いてくるのはしょうがないですね。

浮気相手の彼は何をしているのですかね、


調べて見ました、


どうやら兵庫県出身の日本のモデルさんらしいです。

・・・・・


・・・

だけでした。


ウィキペディアには彼のことはほとんどといっていいほど掲載されていませんでした。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


さすが矢口さんですよね。

どうやら将来の有望な俳優さんを見つけて来たみたいですよね。[目]


今回の件、

梅田賢三さんという方も悪いのですが。

私個人の意見としては、

せっかく名前が売れたチャンス!!

みんなになんて言われようが、これを気に頑張って欲しいもんですね。[わーい(嬉しい顔)]

これで彼が

有名になったら

彼女のちからは間違かった事になりますね。

相当なメンタルの持ち主ではない限り無理だとは思いますが、

今後が踏ん張りどころですかね。

ふたり共。


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。