SSブログ

知花くららさん  上杉隆氏  熱愛 [情報]

スポンサーリンク




モデルの知花くららさんと

元ジャーナリストで「自由報道協会」代表の上杉隆氏と交際していることが分かったったそうです。

交際期間は約1年半。

14歳の年の差はあるものの、互いに「気にならない」と周囲に話しているそうです。

モデルさんとジャーナリストかぁ。

なんか異色の組み合わせと言ったら失礼ですが、

モデルさんといえば、野球選手やどこかの社長さんとみたいなイメージなだけに。
 
調べたところによると、2009年に上杉隆氏さんは

長時間の準レギュラー番組の出演を辞退宣言しています。

しかしそんな感じを感じさせない存在感、流石です。

今はTV出演しているようですが。

また上杉隆氏に関しての盗用騒ぎなどが話題として上がっています。

内容は


東日本大震災直後に駐日大使館が出した退避勧告情報を

上杉隆氏のメルマガで紹介したそうで、これが読売新聞のデータを盗用したのではないか?

ネット上で話題になったこともあるそうです。

なんだかジャーナリストも楽な仕事では無いようですね。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


たしか、この二人・・・

昔、ミヤネ屋にでていませんでしたっけ???

間違っていたらすいません。 m(_ _)m

二人の共通の趣味、ゴルフかぁ。

なんか優雅ですね!

お幸せになってもらいたいものです。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

知花くららさん

沖縄県出身の現在31歳

2006年のミス・ユニバース世界大会2位

現在は多数の番組出演や、雑誌、映画など、多方面で活躍されている、

言わずと知れた、とっても綺麗な女性です。

彼女のブログです








 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。