SSブログ

矢口真里 中山昌也 別居 なぜ? [情報]

スポンサーリンク




矢口真里と中山昌也さんが別居っという情報が入りましたね。

矢口真里と中山昌也さんといえば身長差婚としてちょっとした話題になりましたね。

また矢口さんと付き合う男性はことごとくテレビで活躍されるようになり

とっても失礼ですがそれまで、名前や顔も知らなかったののに

さいきんでは現に中山昌也さんが出演する番組をよく見るようになったような気がします。

この矢口真里と中山昌也さんが一体何があったのですかね??[ふらふら]




調べたところ記事では中山昌也さんが子供を欲しいみたいですね。

一報、矢口真里さん4月からまた新たなレギュラー番組を持つらしく

その仕事ぶりは超多忙で、矢口さんからしてみればそれどころでは無いっ!

とぃったようなことがどうやら原因のようだた報じられています。

よくありがちな喧嘩の内容ですね[バッド(下向き矢印)]


さらに調べてみましたが

まぁ当然のごとくブロブにはこのような事の真相は書かれていませんでした。

矢口真里ブログ


私としては二人の言い分の分かりそうな感じですが、

どちらかといえば、これから出産する気があるのであれば

矢口さんももうモーニング娘と呼ばれた頃から何年かたっているわけで・・・[ふらふら]

仕事に夢中になるのもわかるのですが、矢口さん本人の事を考えた

中村さんの発言なのではないでしょうかね?

まぁ真相は今のところ闇ですけど・・・・[バッド(下向き矢印)]


以前は見るからに仲良さそうな二人でした。

大きなお世話かもしれませんが、

早いところ仲直りしてもらいたいところですね。


一応中村昌也さん情報

 生年月日 1986年4月30日

出身 大阪府
身長 192cm
体重 75kg
血液型 B型
所属事務所 ワタナベエンターテインメント。D-BOYSの元メンバー。(2010年4月脱退)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。