SSブログ

宮沢りえ  成城幼稚園 [情報]

スポンサーリンク




宮沢りえさん大活躍みたいですね。

少し前の話になりますが、宮沢りえさんの長女の話題です。

どうやら都内の有名私立幼稚園に合格したようです。


どうやらあの成城幼稚園のようです。

この成城幼稚園、芸能人のお子さんが多々いるらしく

佐藤浩市さんの子供

藤井フミヤさんの子供

ヒロミ・松本伊代夫妻の子供

なども入園したようです。


ちなみに成城幼稚園、受験倍率は3倍以上で、東京都内でも大人気の幼稚園みたいです。


今回の話題は本来主演の天海祐希の代役を務めた舞台


「おのれナポレオン」の千秋楽を迎えた。

宮沢りえさん

代役を言い渡されたのは公演2日前にもかかわらず

2時間20分の舞台をやり遂げたそうです。

すごいですね、役者さんて!ってつくづく思いました。

昨日12日の千秋楽には

午後2時の開演を前に

午前9時には徹夜組も含め約300人が

早朝から当日券を求めた演劇ファンが殺到していたほどの盛況ぶりらしいです。[わーい(嬉しい顔)]



宮沢りえさんがこの舞台を2日前にも関わらず引き受けた理由は

2008年宮沢りえはさんは、当時まだ結婚していなかった男性との間に子供ができたことが分かった

その時今回の舞台監督の野田秀樹の舞台「パイパー」の稽古に入っていました。

降板すれば多大な迷惑を掛けるとともに妊娠が公になってしまうという事で、

宮沢さんりえから打ち明けられた野田秀樹は

体に負担のかからない演出に誰にも悟られずに変更したそうです。

何とも粋な監督さんですね![わーい(嬉しい顔)]


今回はその野田が芸術監督を務める東京芸術劇場の舞台。

穴をあけるわけにはいかない恩人からの依頼にすぐに快諾したそうです。

まぁ何ともいい話ですね。

にしても天海祐希さん、

早いところ復活して

またパワフルな演技見せてほしいと思います。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。