SSブログ

竹内力 豪邸 自宅 [情報]

スポンサーリンク




竹内 力 兄さんの家がどうやら豪邸だと

巷で噂らしい。[耳][耳][耳]

ミナミの帝王でおなじみの竹内 力さんのうちが豪邸らしく

ホームパーティなどの様子が芸能人のブログで紹介されていました。

川崎麻世 ブログ


竹内力さん情報としましては以外にも

高校時代はサッカー少年だったらしいです。

またやけにミナミの帝王で金融屋さんが似合うと思ったら

俳優になる前は三和銀行(現・三菱東京UFJ銀行)淡路支店の銀行員だったらしいです。


また最近の話題で言うと


テレビ東京で、

土曜深夜に放送中の人気バラエティ番組「ゴッドタン」の人気企画

“キス我慢選手権”

の映画公開にあたり竹内力さんもこの作品に出演します。


この企画

芸人たちが、セクシーな美女に誘惑されながらも

アドリブで芝居をして、キスを我慢するという企画です。

映画の内容としては

ドキュメンタリー要素も多分に含んだ、新感覚スペクタクルエンタテインメント作品となるらしいです。


映画「 ゴットタン  キス我慢選手権 THE MOVIE  」公式HP







最近ではちょくちょくバライティで見かける竹内力さん!

この映画で竹内力さんがどんな役に就くのか興味がわきますね!


まぁ話はそれましたが、

私もみんなを読んでホームパーティができる、そんな豪邸に早く住めるようになりたい!!!





                              





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。