SSブログ

母のプレゼント ランキング2013 [日記]

スポンサーリンク




母の日プレゼント 何か考えていますか? 

今年の母の日は5月12日 日曜日です。

皆様は母の日、何か考えていますか?

私自身結婚してからというもの、

自分の母親に毎年のように何かしら

プレゼントを渡すことができています。

2年前は花

去年は家族みんなで食事!

今年は・・・・


男兄弟の中で母親にプレゼントを渡すことが何か照れくさく

それまで渡すことができなかったのですが

こういうことから親孝行ができていければなぁと思っています。

まぁ定番は花ですかね、カーネーション。

・・・・ぐらいしか今現在思いつきません。

嫁さんと二人で考えているのですが

なかなか・・・[ふらふら]

ドライフラワー!!

また花になってしまった  (・。・;

何か良いものありますかね・・・


調べてみたのですが、

やっぱり安くはないですね。

お金のことを気にせずどんどんあげたいものを

あげたいのは山々なのですが。やはりこちらにも生活がありますもんね。


とりあえず参考になりそうなサイトです!!




あっ!!!

母の日は自分の嫁さんにはあげなくていいもんですよね???









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。