SSブログ

スマートトライクとは? 芸能人愛用 [赤ちゃん]

スポンサーリンク





気が早いのですかね?

子供が生まれて1っヶ月あまりですが、
お出かけできる日が着々と近づいていきますが
最近はベビーカーが欲しいなと思うようになりました。


ある雑誌を見ているとスマートトライクという
ベビカーのような三輪車を発見しました。




首もまだ座っていない私たちの僕ちゃんにはまだ早いですが
これ
知育先進国イスラエル発のポップでキュートな三輪車ブランドらしいです。
見た目もカラフルで可愛く
子供が成長したら三輪車としても使え
時としてベビカーのような役割をするような優れものらしいです。

実はこれどうやらミキティー夫妻が使っているようなので、
ブログでも紹介されています

うむむむ~~~~

私の個人的な意見としては
確かにカワイイが、私の求めている奴ではない気がする・・・・


まだまだベビカー探しは続きそうです。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。