SSブログ

ソフトさきいか発見 [食品]

スポンサーリンク




さきいかすきですか??
私は好きでよく酒のつまみやおやつがわりに
さきいかなどいただくのですが・・・

さきいかにかかわらずあたりめなども・・・

話をもどして
先程からインターメットしながら遊んでいら
面白いものを発見したので紹介したいと思います。[クラブ]







いくら私がさきいかが好きだといっても
流石にこんなに食べたらひっくり返ってしまいます(´・ω・`)

某サイトのショッピングサイトにて韓国産の
さきいか200gが360円で売っていたのに対し

こちらは中国産で
その5倍の1キロが1980円です

[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

たして変わらない(;´д`)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのほうが若干送料が無料なだけ安くなるくらいですね。

さきいか好きの私には
あまりにこの広告のインパクトがすごくて思わず紹介してしまが。

まぁ気になった方は買ってみてはどうですか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。