SSブログ

芸能人ママお気に入りベビーカーはこちら [赤ちゃん]

スポンサーリンク




あれからベビーカー探しています。



んでもってカッチョ良いベビーカー発見いたしました。
皆さんはもうご存知かもわかりませんが、
AirBuggy
ってところのベビーカーなのですが、

レディコミ漫画 人気作品




(???) 〓 私ではありませんよ (゚o゚;;



たまに目にするのですが
ベビーカーを悪路(砂利みち)などで大変そうに
ガタガタいわしながら引っ張っているのるのですが、
寝ている赤ちゃん起きないのかなーっって心配になりますし
あれは男の私でも少しかったるい感じですし、
なんかいいやつないのかなーと思っていました。



私の発見したAirBuggy とこの
ベビーカーはタイヤがほかのメーカーのやつより大きく
2倍くらい大きく多少いかついです。
またエアー入のタイヤなので悪路もバリバリ走れそうなイメージです。
(まだ買っていないので私のイメージですが)
前輪が360°回転するそうで、
これなら小回りも聞きますね

HP有りました。
色もたくさんあってナイスだと思います。


このAirBuggyのベビーカー
調べたところによると多くの芸能人ママさんも愛用しているらしく


梨花さんや


こりん星の小倉優子さん
彼女のやつは取り外しが効いてチャイルドシートにできるタイプみたいです
ブログで紹介されていました。2012-07-06




またオセロの松嶋さんに至っては
1台目と2台目と2台も購入するほどの
お気に入りらしく こちらもまた
ブログで紹介されていました。2012-02-24


やはり私のチョイスは間違っていませんでしたね。
マクラーレンのベビーカーが良いと言っている嫁と
早速今日から家族会議の議題にしたいと思います (;´Д`A









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。