SSブログ

授乳用クッション 人気 [赤ちゃん]

スポンサーリンク




授乳用クッション 人気
いやー、今日の花粉は凄かったですねー!![ふらふら]

てか見えないですけど、とてつもなく目が痒くてたまらない一日となりました。
やはり中国の大気汚染で問題になっているPM2.5が悪さしているんですね。
しばらく続きそうだ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

病院で嫁さんのぎこちない授乳のやり方を見て午後に授乳用の半ドーナツ型のクッションを男の私一人で買いに出かけてきました。
大体ものを買う前にはネットで評判などを調べるのですがイマイチ人気の奴がわからなく・・・
その上あまり種類は無く、柄がスーパターン違うやつと、違う種類が他に2~3種類。
どれを買っていいかわからなかったので、普通のやつでは、なんとなく面白みがなかったので、
授乳にも、赤ちゃんがくつろぐためにも使えるクッションです。赤ちゃんを落ち着かせるバイブレーション機能付きのやつを買いました。

アメリカでの評判はいいみたいなので意気揚々と買ったのですが、日本人受けの評判記入されていなかったことが気がかりですが。
まぁ・・・・大丈夫でしょう。彼が気に入ることを願います。[たらーっ(汗)]

彼の反応ブログで報告していきたいと思います。[家]




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。