SSブログ

花粉症用の目薬 ランキング 妊婦は [悩み]

スポンサーリンク




花粉症目薬 ランキング

こんにちは!
3月にもなり少しづつ暖かさを感じられるようになってきましたね。
と同時に目の痒さは日を追うごとにひどくなり、今はもう目の周りの皮膚がこすりすぎて荒れてしまい、
目頭には傷をつけてしまっています。[どんっ(衝撃)]
目を取り出して洗いたいと、真剣に思いますね。

鼻水やくしゃみもすごくて・・・・

てことで目薬のランキング調べてみました。
1位 【花粉用目薬 部門第1位】ザジテンAL点眼薬 10ml

副作用も殆どないので、安心して使える目薬です。

2位アイリスAGガード

予防効果もあるので、花粉飛散前から使用すると効果的。もう今では遅いかも・・・
爽快感がある良い物をお探しの人にオススメです。[わーい(嬉しい顔)]

3位アイフリーコーワAL 10ml

予防の点では優れていると思います。

ちなみに4位アルガードクリアブロックEX

他の目薬では効果を実感出来ない人にこそオススメ出来るアレルギー専用目薬。
ちなみに私はこれを使っています[手(チョキ)]

まぁ目薬をどれを使うかは個人の自由ですが使用時は容量・用法を守って使ってくださいね!

妊娠中はホルモンのバランスが崩れ、花粉症の症状が悪化することが多いようです。また、それまで平気だった人が妊娠をきっかけに花粉症を発症してしまうこともあるそうです。
ちなみに妊娠中の方は眼科に行って妊婦と言うことを告げてお薬もらった方がいいそうですよ
元気な赤ん坊を生むために頑張ってください。[soon]

R18指定 人妻うずき 無料立ち読み 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。