SSブログ

レディガガ サングラス [商品]

スポンサーリンク




つい先日

レディガガ来日しましたね。

毎回の事で

空港にはすーげぇーたくさんの人達が迎えにいってましたね

いつも思うんだけど

あの人たちってどうやって情報ゲットするんだろうって思いませんか??

前もって「この時間の、この空港に、このゲートから出る」

なんて間違っても宣伝しないよね

てか、なんかしゃれたサングラスしてましたよね。

TVでアナウンサーが言ってました。

どうやら

ハイテックデザインロンドンアレクサンダー

って奴。

見た感じへんちくりんな感じだけど

つける人が人だと様になるんですね。

似合うような人になりたいなぁ・・・・・


実写化映画コミック 無料立ち読み

こちらは今回の来日した時のサングラスではないのですが

着用品らしいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。