SSブログ

カップヌードル ちょい足しアレンジレシピ [商品]

スポンサーリンク




カップヌードル ちょい足しアレンジレシピを紹介したいと思います。
カップヌードルには
何をみなさんたしちゃったりしますか?



私的には
カップヌードルと言ったら
シーフード
カレー
ノーマル(醤油)

の順位付けを自分の中でさせて貰っていてます。[わーい(嬉しい顔)]

今回はノーマル(醤油味)の商品を紹介します。







もちろんそのまま食べても
美味しいですが。
私はごくたまに とけるチーズをトッピングとして入れ
食べたりしています。
これが結構イケたりするんですよね。[わーい(嬉しい顔)]

みなさんどんなものをトッピングするのか調べたりしてみました。

私的にそそられたのは 高菜 です
カップラーメンにはないシャキシャキ感はいいかもしれませんね。
辛党の私は結構お店のラーメン屋では高菜を
結構入れたりするので。

他にも押ししそうなトッピングとして紹介されていたものは

・柚子こしょう ・ごま油 ・鰹節

また  梅干
とありましたが調べてみたら
以外にもこれは絶賛!??とありましたが
私はまだ試していないので真相はまだわかりませんが・・・・

カップヌードルのちょい足しレシピランキングはこちら!


中には変わり種として

・バニラアイス
・シュークリーム

などがありましたが
私的には絶対試したくありません。
興味がある方はどうぞ

早速高菜はチャレンジしたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]


あっそうそう!!!

カップヌードルミュージアム行かなきゃな!!!



マカをお探しの方、必見!マカを見分けるポイントがすぐ分かる!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。