SSブログ

もてる男 上手な誘い方 [悩み]

スポンサーリンク




上手な誘い方ってあるんですかね?

もてる男の上手な誘い方について紹介したいと思います。
ていうか
自分自身全然もてる男でもなく、
もてる男になりたいというただの願望で
調べ、結果、報告します。[わーい(嬉しい顔)]


何をどうしたら
上手に誘えるのか?ですね。

まず女性を食事に誘いたいっということにしましょう!
でもかわいい子ちゃんに
ストレートに食事に誘っても
大概断られてしまいます。
そんな時
もてる男はある話術を使って誘ってるらしいです。
たとえば、
食事に誘いたいのなら、
「デートに行かない?」といってみます。
大体の女性は、いきなりデートはちょっと
断ると思います。そこがポイントみたいです。
断ることを前提にして、
自分が行きたいことより上の
断られることを先に誘ってみるといいらしいです[がく~(落胆した顔)]

「じゃあ食事ならいいよね、食事にいこうよ」という具合になると
調べた結果はそうでした。
誘いたいことをストレートに誘うのではなく、
それとは別に
断られることを前提にして誘ってみることで
スムーズに誘うことが出来、
これが現にもてる男の上手な誘い方とありました。

本当ですかね!??女性の意見を聞きたいところです。
私的にはなんかチャラく感じます・・・・[ふらふら]

もしこれが通用するのであれば
考えようでは
デートに誘いたいと思っているときでも
「旅行に行こうか」といって「旅行はちょっと・・・」といわれたら
「じゃあデートなら」と切り替えして上手に誘うことが出来るっといことになり、
更に関係を
進めたいときは・・・・ってことですね。


まぁ調べてみた結果
これよりも大事なことは
私が思うには
誘う勇気の方がはるかに
大事だとおもいました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。